すでに「三菱UFJ銀行」というように、街の看板は、取り替えられていますが、「三菱東京UFJ銀行」で印刷してある社内文書(見積書、請求書、その他)の書き換えや印鑑等の対応は、完了していますか?

 

「三菱東京UFJ銀行」が「三菱UFJ銀行」になりました。

三菱東京UFJ銀行のロゴ

東京銀行の時代の「東京」の文字が消えていますね。

インターねットバンキングでは、下記のような注意が出ています。

6月中に新しい銀行名にしておく必要がある、とのことです。

以前、住友銀行の支店名が、短期間に変更されて、そのたびに、印鑑や書類を作り直しをさせられて、参ったという経験をしている方も多いと思います。

「三菱UFJ銀行」が、短期間に「三菱銀行」になることはない思いますので、早めの対応をしておいた方がいいですね。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐお問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先(電話番号)

題名

メッセージ本文

右の文字列(コード)を下記に入力してから「送信」ボタンを押して下さい。 captcha



お問い合わせ内容によってはお答えできない場合や予約の関係でご希望に沿えない場合があります。  


もし、数日しても回答がない場合には、 恐縮ですが、再度、ご連絡をお願いいたします。

当社専用リモートソフト
クリックしてソフトを起動して下さい
(Windows版)
Team-EYE_Tool
(当社専用の遠隔操作用ソフト)
当社のインターネットを使った遠隔操作のサポートを受けるためのインストール不要の当社専用のソフトです。上のボタンをクリックして起動させて下さい。

この遠隔操作のソフトの詳細を知りたい方・始めての方→こちらの説明をご覧ください。

Macユーザー用の遠隔操作のソフト→こちら