Windows 10のユーザーからホームページビルダー17のウェブアートデザイナーのショートカットの場所がわからずに困っている、との相談を受けました。

下記の場所に移動して、「スタートにピン留めする」方法で解決しました。

C:\Program Files (x86)\Common Files\Justsystem\Shortcuts\Tools\HPB17\ツール

ウェブアートデザイナーのショートカットの場所と登録方法

FTPのソフトである「ファイル転送ツール」のショートカットも同じ場所にあります。

Windows10は、「スタートにピン留めする」の機能を上手に活用すると、Windows7よりもむしろ、使いやすくなります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐお問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先(電話番号)

題名

メッセージ本文

右の文字列(コード)を下記に入力してから「送信」ボタンを押して下さい。 captcha



お問い合わせ内容によってはお答えできない場合や予約の関係でご希望に沿えない場合があります。  


もし、数日しても回答がない場合には、 恐縮ですが、再度、ご連絡をお願いいたします。

当社専用リモートソフト
クリックしてソフトを起動して下さい
(Windows版)
Team-EYE_Tool
(当社専用の遠隔操作用ソフト)
当社のインターネットを使った遠隔操作のサポートを受けるためのインストール不要の当社専用のソフトです。上のボタンをクリックして起動させて下さい。

この遠隔操作のソフトの詳細を知りたい方・始めての方→こちらの説明をご覧ください。

Macユーザー用の遠隔操作のソフト→こちら