1.問診に対するご協力をお願いします

2.突発的なトラブル等の際にスケジュール調整をお願いします

事前に予想できない突発的なトラブルが発生した場合に、状況によっては、早期の対応が必要になることがあります。

その場合に、スケジュールを変更してもらうことがあります。

これは、お客様によって、特別扱いをして不平等な扱いをしたり優遇する、というわけではありません。

3.発生した損害に対しての免責をお願いします

例えば、各種保険の契約の際に、読めないような小さい文字で書いてある書類にサインすることが多いと思います。

これらの書類の一番の目的は、免責条項に同意してもらうことだとと思います。

当社では、個別に免責の同意をお願いすることもありますが、当社のサービス等を利用する場合に共通しているお約束(契約)は、万が一損害が発生した場合でも当社は責任は負わない(負えない)、ということです。

パソコンの仕事に携わっていると、予測できない事故ばかりか、予測が可能でも事故が起きることが多々あります。

もちろん、事故が起きないようにできるだけの対策をとりますし、万が一事故が起きた場合には、できる限りの対応に心掛けますが、万が一当社のサービスに起因して損害が生じても、間接的な損害だけでなく直接の損害に対しても、責任は負いかねますので、この点は、どうかご了解くださいますようにお願いいたします。

4.基本的にサポートするOSはWindowsでお願いします

Apple社のMacは、基本的にサポートしていません。

また、iphone、ipad、その他のスマートフォンに関しても、裏メニューでサポートすることはありますが、原則としてサポートしていない、とお考え下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐお問い合わせフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

連絡先(電話番号)

題名

メッセージ本文

右の文字列(コード)を下記に入力してから「送信」ボタンを押して下さい。 captcha



お問い合わせ内容によってはお答えできない場合や予約の関係でご希望に沿えない場合があります。  


もし、数日しても回答がない場合には、 恐縮ですが、再度、ご連絡をお願いいたします。

当社専用リモートソフト
クリックしてソフトを起動して下さい
(Windows版)
Team-EYE_Tool
(当社専用の遠隔操作用ソフト)
当社のインターネットを使った遠隔操作のサポートを受けるためのインストール不要の当社専用のソフトです。上のボタンをクリックして起動させて下さい。

この遠隔操作のソフトの詳細を知りたい方・始めての方→こちらの説明をご覧ください。

Macユーザー用の遠隔操作のソフト→こちら