困ったときはまずはSOS留守番電話にお電話を!

遠隔操作によるサポートの受け方

当社専用のリモートソフト

当社サイトのトップ(HOME)の右サイドメニューの一番上にあるひげのお医者さんの画像をクリックすると、当社サイトから、専用リモートソフトをダウンロードできます。

「実行」を押すと、順番に「同意」や「はい」のボタンが出てきますので、順番に押して先に進んで下さい。

最後に、デスクトップの画面上に左のツールが表示されると、準備完了です。

電話ないしSkypeなどで「使用中のID」と「パスワード」をお伝え下さい。

数秒すると、今、表示されているこの画面と同じ画面が、当社のパソコンのモニターに映し出されます。

ここから、サポートのスタートです。

困った内容を画面を見ながらお伝え下さい。

また、パソコンレッスンも、この画面で行います。